2015年07月02日

女子ワールドカップ準決勝・・・まさかの結末

普段だとブログを書いている時間帯ですがテレビで「サッカー女子ワールドカップ」準決勝「なでしこジャパンvsイングランド」戦が行われているのでゆっくりと書いている訳にもいきませんね(^^;

女子サッカー
前半中ごろにPKで先制したのですが前半終了間際にPKで同点にされちゃいました

後半立ち上がりは五分の感じだったのですがだんだんとイングランドに攻め込まれる時間が長くなってきました・・・一体この先どうなるのか中継から目が離せません(^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後半もずっと押されっぱなし・・・というところで何とワンチャンスのときに相手のオウンゴール(゜o゜)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回はイングランドに完全に中盤を支配されていたので良くてもPK戦かと思っていたのですがまさかまさかの結末でした(^^)

女子サッカー02
佐々木監督も薄氷を踏む思いだったでしょうね(^^;



ssiimm at 09:58│clip!ニュースな話 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: