2015年06月15日

ガスト東長崎店で「チーズインハンバーグ」

東長崎のお店を回った後長崎市内に戻る途中で田中町に差し掛かると

ガスト01
「ガスト東長崎店」の前にあった「チーズINハンバーグ 399円」という幟が目に入ったので寄ってみることにしました

ガスト01-1
各テーブルの上にも大きく表示されているので現在の「イチオシ商品」みたいです
考えてみればガスト自体ずいぶん久しぶりに入りましたが過去記事をチェックすると6年ぶりになりますね・・・女房は前回も「チーズINハンバーグ」を食べていました(^^;

ガスト01-2
これがメニューですが平常価格449円がキャンペ−ン価格で(税抜き)399円だそうです

ガスト02
ついでにちょっとメニューを見ましたが和食もあるんですね・・・でも「ジョイフル」に比べるとちょっと価格が高くなっています

ガスト02-2
何と「ちゃんぽん」もあるんですね(゜o゜) まさか長崎だけのメニューってことは無いでしょうね?

ガスト02-3
お持ち帰りメニューもいろいろ揃っていますがこれはかなり安いですね
でも弁当を買うためにガストに寄る人がどれくらいいるのでしょうか?

ガスト03
これが「チーズインハンバーグ」です

ガスト03-2
ちょっとナイフでカットしてみましたがチーズが溢れ出します(^^)
女房に言わせると「前回来た時が美味しかったような気がする」とのことでした

ガスト04
会計時にミックスグリルのクーポン券というのを貰いました
でもそろそろ「牛右衛門」で生ビールまつりが始まるでしょうし、6/26からは「長崎ランチパスポート」の第3弾も始まるでしょうから多分利用することは無いでしょうね(^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: