2015年06月12日

「洋麺屋ピエトロ」は何年ぶりかな?

娘に付き添っていろんな手続きをやってきましたが途中の「チトセピア」でランチを食べることにしました

ピエトロ00
「みの屋」「珍陀亭」など食べるところは何か所かありますが

ピエトロ01
やはり娘がいると「洋麺屋 ピエトロ」でしょう(^^)
考えてみると「ピエトロ」で食べるのもずいぶん久しぶりですね・・・最後に入ったのは「ジャスコ時津店」にある店舗でしょうがそれもこのブログに書いていないので10年以上前になるのかな?
そういえばずっと以前には東長崎の八郎川そばにあったお店で食べたこともありましたね(^^;

ピエトロ01-2
パスタ+サラダ・スープ・ドリンク・ケーキのうちの2品がついて770円ですから「ピエトロ」にしてはお得なランチなんでしょう・・・10数年前には考えられない価格ですね

ピエトロ01-1
しかもパスタの大盛りが無料サービスだそうです(^^)

ピエトロ01-3
当然「あじさいプレミアム商品券」も使えるのを確認して入店しました

ピエトロ02
平常価格も安いメニューがいろいろ増えていますがやはり「サイゼリヤ」の影響でしょうか

ピエトロ02-2
セットは女房と娘は「ドリンク+ケーキ」を頼んでいましたが私は「ドリンク+スープ」にしました

ピエトロ02-3
これが私の「ベーコンとナスのトマトソース」ですが大盛りで頼みました・・・ちょっと量が多いかな

ピエトロ02-4
でも女房が頼んだ普通サイズも結構ボリュームたっぷりです(^^;
久しぶりに「ピエトロ」のパスタを食べましたが文句なしに美味しいですね・・・最近街中にパスタ屋さんがありますがこれだけの満足感を味わえるお店がどれくらいあるのでしょうね

ピエトロ02-5
娘が頼んだパスタもなかなか良かったです

ピエトロ03
支払いは無論午前中に購入した「あじさいプレミアム商品券」を利用しました(^^)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: