2015年05月03日

娘が家を出て行った

娘が結婚するということで家を出て行きました・・・入籍は6月だし結婚式もその後に行うのですが新居であるマンションへの入居が5/1から出来るということで早々と引っ越しをしたのです
私の家から車だと20分もかからずに行ける場所なので当分は行ったり来たりしながら身の回りの品々を運ぶのでしょうがまだ家具もそろっていない状態です・・・考えたら私も最初に住んだ県営アパートに引っ越したのは結婚式を行う3か月くらい前でしたが当時も家財道具はほとんどなかったですね

一時は女房の母親まで含めて6人が暮らしていた5LDKの我が家もとうとう夫婦二人きりになっちゃいました

いぬ
子供たちが出ていくのにはもう慣れた私たちですがやはり「犬」には理解できないのでしょうからずいぶん静かになりましたね・・・娘が帰宅した時には玄関まで出迎えに行くのが日課でしたがいつまで待っても帰ってこないので、食事の時以外はこんな状態でボーっとしていることが多くなりました(^^;

ssiimm at 09:31│clip!我が家のニュース 

この記事へのコメント

1. Posted by 犬の気持ち   2015年05月05日 22:28
帰ってこないなー
どうしたのかなー
諸行無常だなー
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: