2015年04月22日

ココウォーク「エピシェール」の塩パン

今日は時津から住吉を回ったのですが途中でアクシデントがありランチを食べ損ねて午後2時を回ってしまいました・・・この時間に食べると夕食に支障をきたすので何か軽いものでも無いかなとココウォークを歩いてみました

ココウォーク04
でも何故かこんな時間に「スターバックス」も満席&行列・・・これじゃフードコートもいっぱいだろうなと思っていると

ココウォーク01
目に付いたのはエスカレーター近くにある「エピシェール」という全国規模の「フジパン」が運営するパン屋さん

ココウォーク01-2
先日は大村ジャスコでも目にした「塩パン」の案内がありました・・・各地のイオンで展開する「パン工場」も同じフジパングループですからあるのが当然でしょうが(^^;

ココウォーク01-3
塩パンは現在「日本中で話題」だそうですが愛媛県から広まったそうですね

ココウォーク01-4
塩パンが累計で50,000個売れたそうですがこの店だけの数字なのかな?
まぁ先日食べた大村にある「キートス」の塩パンはあの店だけで毎月20,000個売れているそうですから驚く数字じゃないでしょうが(^^;

ココウォーク02
やはり人気店みたいでお客さんが多いですし美味しそうなパンが並んでいます・・・でもちょっと高いかな

ココウォーク03
お腹が空いていたので路上で立ち食い(^^;
「キートス」と比べるのは無理がありますがこれもなかなか美味しかったですね・・・でもやはり100円以下で販売して欲しいところです

ココウォーク03-2
一緒に買った懐かしの「コロッケパン」・・・パン生地は昔のコロッケパンと違いましたが懐かしい味でした(ちょっと高かったですが(^^;)

ココウォーク03-3
いつものように「バゲット」も購入しましたが何故パン屋さんはバゲット用の細長い買物袋を用意していないのでしょうね・・・持ちにくいったらありゃしない(-_-;)


楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: