2015年04月16日

「ラドラー」と「澄みわたる葡萄酒」ですって

先日レンジを買いに行った時の話ですが

ビアテイスト01
売り場に山積みしていたのは「ラドラー」というサントリーの新しい「発泡酒」みたいな飲み物ですが「ドイツで大人気」だそうです・・・その隣にはテレビでCMを見たことがある「澄みわたる葡萄酒」というものも並んでいました

ビアテイスト02
ほかの食品や飲料の新発売にはほとんど興味が無いのですがアルコール飲料があるとついはずみで購入することが多いですね(^^;
ドイツのビール風な感じの見た目に惹かれて購入したのですが味は大違い・・・何でしょこの変な甘さは(-_-;)
1本198円という価格ですが損した気分になりました

ビアテイスト02-2
こちらは女房が購入した「澄みわたる葡萄酒」というジャンルがイマイチ判らない飲み物・・・子供のころに飲んだジュースを思い出しました
私は当然ひと口飲んだだけですが二日経っても冷蔵庫にまだ残っているということは女房もあまり気に入らなかったみたいですね(^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: