2015年03月13日

「GU(ジーユー)時津店」に行ってきました

時津・第10工区の「マックスバリュ」と「スポーツデポ」の間に建設中だった「GU(ジーユー)長崎時津店」「スシロー時津店」「ミフト長崎時津店」の3店舗が揃ってオープンするというのでちょっと様子を見に行ってきました・・・前の記事で「ダイレックス時津店」のことを書いたばかりだというのに連日の時津通いです^^;

時津01
昨日は「ミフト時津店」のチラシが入っていましたが今朝は「GU」のが入っていましたね・・・「GU」のチラシには左下に「抽選券」が付いていたので忘れずに持っていきました^^;

時津01-2
当然車は混んでいるだろうと思っていましたが「しまむら」や「ダイレックス時津店」の時ほどじゃありませんでしたね・・・やはり週末である明日明後日が混むのでしょう

時津01-4
ちょっと買いたいものがあったのでダイレックスの駐車場に車を停めて歩いて「GU」の方に行きましたが最初に目に付いたのはでかい「ガラポン」(゜o゜)・・・女房がチャレンジしましたが残念ながらハズレの飴玉を貰っていました^^;

時津01-6
「スシロー時津店」も同時にオープンしていましたが混んでいるのは目に見えていますから最初から入るつもりはありません

時津01-5
3/13から3/17までのオープニング期間中は開店が12:00からになっているので行こうと思っている人は注意が必要です

時津02
ここが靴専門店の「ミフト」ですが隣にある「アルペン」「スポーツデポ」のチェーンだそうです

時津02-3
お店の前に設置していた「大テント市」の中では特売品を販売していましたが

時津02-4
こんなサイズしか残っていませんでした^^;
この「IGNIO(イグニオ)」というのは自社ブランドみたいです

時津02-5
この日の「日替り」も残っていましたが、考えてみると靴はサイズが多いので「10足限定」となっていても合わなければ買えないですよね

時津03
続いて「GU(ジーユー)」にやってきましたが女房はともかく私にはあまり縁がありませんね・・・昨年秋には「ココウォーク店」で買い物をしたこともありますが^^;

時津03-2
店に入って驚いたのは店内の広さ(゜o゜)
ココウォーク店はともかく数年前に行った福岡の「トリアス店」よりはるかに広いですね

時津03-4
ジーンズ売り場も広いです・・・しかもカラージーンズが1,280円ですから安いですよね(^^)

時津03-5
以前も書きましたが「GU」で何か買おうと思ったら「モバイル会員」になったほうが絶対にお得ですから行く前に登録していたほうがいいと思います

時津03-6
何と靴も販売していました(゜o゜)
しかも特売用の靴は「ミフト」より安いのじゃないでしょうか・・・

時津04
となると道路を隔てた場所にある「しまむら」の

時津04-2
「アベイル」も大変でしょうね


楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: