2015年02月22日

時津に行ってきました・・・「GU時津店」は3/13オープン

天気予報どおり朝から雨・・・今日はどうしましょか^^;

先日時津図書館に行ったら今週は蔵書点検のために臨時閉館・・・しょうがないので日並の「北部センター図書館」に行ったついでに例によって付近のお店を見てきました

コメリ01
「コメリ時津店」の入口脇にあった案内によると価格表示が税込表示に変わるみたいですね・・・「コスモス」などいくつかのチェーン店では行われていますがやはりこっちが判りやすいのでいいと思います(^^)

コメリ01-3
店内に入ったところにあった「安さ毎日」というボードも税込価格なんでしょう

コメリ01-4
外売り場の用土を見るとこちらも税込価格になっています・・・しかも税込980円とか税込698円だと実質値下げしたのじゃないのかな?

コメリ01-6
無論まだまだ税別表示の商品も残っています・・・全部変更するのは大変でしょうね^^;

時津・01
マックスバリュ時津店隣にできる「GU(ジーユー)」が3/13の9:00にオープンするそうです(^^)

時津・01-2
何気に気付いたのですがマックスバリュ時津店と「GU」の間のフェンスがいつのまにか取り払われますね・・・やはり「スポーツデポ」から「マックスバリュ」まで同じ敷地になるみたいですが「フレスポ時津」という名称にはならないのかな^^;

時津・02
先日オープンした「ダイレックス」&「しまむら時津ファッションセンター」とは競い合うのでしょうか?

時津・02-3
ナフコ時津店にも寄ってみましたが入口付近で販売している梅が満開です(^^)・・・「鍋島邸」の枝垂れ梅も咲いているのでしょうね

時津・02-4
店内に入ると「米」を販売していましたが「アイリスオーヤマ」の「低温製法米」というシリーズでしたが

時津・02-6
実は先日知人から戴いたのがこのお米なんです^^;
近所のスーパーでは販売していなかったのであまり流通していないのかなと思っていましたが・・・まさかナフコで扱っているとは思ってもいませんでした(゜o゜)

時津・02-5
何と玄米も販売しているんですね・・・昨年コメリ時津店で購入したことがありますが最近はホームセンターで販売するのが一般的なんでしょうか^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: