2015年01月23日

女房も還暦・・・子供たちからのお祝いは「ルイ・ヴィトン」

今日は女房の誕生日でした・・・私に遅れること1年3ヶ月で60歳、世間一般にいうところの還暦になりました(実際は今年の元日になっていたのですが)

やはりめでたい誕生日ですから私の時と同様に今回も子供たちからのお祝いがありました

誕生日01
いくつか取った後ですが女房が好きな「ARITA」のケーキセットは多分娘からのプレゼントでしょう

誕生日02
ことらが子供たち3人による還暦のプレゼントですが

誕生日02-2
「ルイ・ヴィトン」だそうです

誕生日02-3
女房が現在使っている財布もそれなりに有名なメーカーの商品だそうですがやはり「ルイ・ヴィトン」は別格なのかかなり喜んでいました・・・私には良くわからない世界です^^;

誕生日02-4
何と「お買上証明書」なるものが入っていました(^^)



ssiimm at 22:42│clip!我が家のニュース 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: