2014年12月19日

時津でお買い物巡り

先日は時津に行ってあちこちで買い物をしました

時津01
先ず寄ったのは久しぶりの「マルキョウ時津店」ですが「煮込みラーメン」199円は安いですね・・・やはりこういった加工食品は「マルキョウ」と「マルタマストア」が安さでは群を抜いています

時津01-2

時津01-3
その先にある「とれとれ旬家 時津店」も久しぶりですね
ここでは我が家の味噌汁に使う「あごだし入り味噌」と鍋用の野菜を買っていました・・・女房の話では白菜も1個100円ですから近所のスーパーより安いそうです

時津02-1
ついでにジャスコ時津店にも寄ったのは私の日本酒を購入する目的もありました・・・同じイオングループでも近所のマックスバリュより日本酒の価格は安いですしイオンPBの清酒はここでしか買えないのです

時津02
何気にフードコートを覗いてみると・・・

時津02-2
今年の正月に利用した「まるまるうどん」と隣の「ダ・チルコラーレ」が閉店していました(゜o゜)

時津03
お買い物の最後は「ドン.キホーテ時津店」です
女房はメールで送られてくるクーポンを使ってのお買い物をするのですが、私はこのお店に寄ると近所のスーパーより100円以上安い「ポッカレモン」を買います


ssiimm at 10:16│clip!お買い物 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: