2014年12月07日

ココウォークの「ジーユー(GU)」「ユニクロ」でお買い物

前の記事の続きですがフリースの長袖Tシャツを探して「ココウォーク」にやってきました

ココウォーク01
先日行った「イオンモール福津」あたりに比べると規模はかなり小さいですがこれくらいが私たちには程よい広さかな^^;

ココウォーク01-3
3階を歩いていたのですが2階に見えた「LUSH」という臨時ショップは昨年も出店していましたね

ココウォーク02
「ジーユー(GU)」に到着しましたが平日だというのに結構賑わっていました

ココウォーク02-2
店内を探し回ってようやく目当ての長袖のフリースTシャツを発見(^^)
価格を見ると690円とかなり安いのですが

ココウォーク02-3
さらに「モバイル会員」になると何と490円で購入できるそうです(゜o゜)
そこでその場で携帯でQRコードを読み取り会員登録をしたのですが、フィルターが掛かっているのでちょっと手間取りました・・・もし私たちと同様に「ガラケー」しか持っていない人は前もってモバイル会員に登録しておいたほうがいいでしょうね^^;

ココウォーク02-4
「GU」にはトリアスも含めて3度目の来店ですがまさかお買い物するとは思ってもいませんでした^^;

ココウォーク03
ついでにこのフロアの反対側にある「ユニクロ」にも寄ってみました・・・朝刊にチラシが入っていたのですが来店することになるとは思っていませんでしたから内容は確認しませんでした

ココウォーク03-1
時津から来る途中で「ユニクロ時津店」の前も通ったのですがそこでは駐車場に入ろうとする車が並んでいたくらいですからやはりここ数日寒くなってきたせいなんでしょうね・・・当然このお店もかなりの数のお客さんで混雑していました

ココウォーク03-2
今朝のチラシを確認したかったのですが店内には貼っていないんですね・・・そこで適当に探し回ると赤札がついた商品がありました^^;
平常価格が1000円くらいだったものが790円ですし「GU」のものより触り心地が良かったのでここでも購入しましたが「ユニクロ」で私の服を買うのも久しぶりですね

ココウォーク04
これがココウォークのクリスマスツリーかな?

ココウォーク05
結局「しまむら」「GU」「ユニクロ」の3店舗でお買い物をしちゃいました^^;
安い商品とはいえ衣料品を1日で3個も購入するのは数年前に「ユニクロ」「イオン」などで「ヒート衣料」を購入したとき以来でしょうか

ココウォーク05-2
さてどう違うのかは実際来て見なくちゃ判りませんね(^^)


ssiimm at 09:21│clip!お買い物 | 長崎の商業施設
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: