2014年12月06日

時津でお買い物・・・コメリ時津店で八重のカサブランカ

女房が時津ジャスコに行きたいというので「焼肉Byうしのや」でランチを食べた後に時津へと向かいました

時津01-2
時津の交差点手前にまたまた大分の唐揚げ屋さんがオープンしていました・・・でもこの「とり蔵」というお店は「宇佐」「中津」両方の名前を使っていますがどっちなんでしょ?

時津02
女房が時津ジャスコに来たがったのはこの「イオンプレミアムフェア」がこの日から開催されているからだそうです・・・衣料品が5〜20%引きでカードを使えばさらに割引があるそうです

時津02-2
女房は何やら買っていましたが私が買いたいと思っていたのはあまりありませんでしたね・・・そこで時津の「しまむら」にも向かうことにしました

時津03-2
「しまむら」に向かう途中で立ち寄ったのは以前もちょっと書いた旧「しまむら」跡地に先月オープンした家具のアウトレット店「ビッグウッド」というお店です

時津03-4
家具店に入るのは久しぶりですね^^;
我が家の家具のほとんどは10年ほど前に家を建てたときに購入したものですからまだまだ買い換える必要は無いのですがこのベッドは安そうですね

時津03-5
女房はこちらのソファーが気にいったみたいです^^;

時津04
ちょっとコメリパワー時津店にも寄ったのですがお店の前には恒例の門松が並んでいました

時津04-2
ここに寄ったのは先日まだ最終処分をしていなかった「カサブランカ」が安くなっていたら購入しようと思ったからです

時津04-4
カサブランカの球根前には「最終処分」の文字がありませんでしたが壁面を見ると「半額!!」と書いていました(^^)
買いたかった白のカサブランカはありませんでしたがピンクと赤、それに初めて見た八重咲きがあったので購入しました

時津05
やっと目的の「しまむら」に到着しました^^;

時津05-2
「しまむら」の隣には「ダイレックス」の新しいお店がかなりできてきましたし

時津05-3
道向こうの「長崎バス」の建物も工事が進んでいます

時津05-4
さらには隣にある「マックスバリュ」と「スポーツデポ」の間では「GU(ジーユー)」の建設工事も行なわれています・・・ここは「「GU」以外にもレストランができるみたいですね

時津05-5
「しまむら」でもセールが行なわれていました

時津05-6
以前は着ることがなかった長袖のTシャツを探しに来たのですがこのお店でフリースのTシャツを見つけたので一応1枚購入しました・・・でもフリースだったら「ユニクロ」にも種類が多くあるのじゃないかな?

時津06
そう思って「ココウォーク」に向かうことにしましたが途中で先日はまだオープン前だった「セカンドストリート」に寄ってみることにしました

時津06-2
さすがに新しいお店なので店内も商品もきれいですね

時津06-3
パソコンも中古品とは思えません(^^)

時津07
これがコメリ時津店で購入したオリエンタルハイブリッドの「テーブルダンス」「ロビナ」という新しい品種と八重の「ローズリリー ナタリア」ですがいずれも26cm球です・・・3個合わせて700円くらいで購入できました(^^)

球根03
ちなみにこちらは4年前に購入したカサブランカの34cm球ですがやはりこれは大きかったですね(^^)

この後は長袖Tシャツを探しに「ココウォーク」にも行ったのですが次の記事に続きます^^;


ssiimm at 11:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!お買い物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: