2014年11月28日

時津の「セカンドストリート」は11/29オープン^^;

先日時津に行ったときにベスト電器の一部に新しいお店らしきものができていたみたいなので昨日改めて行ってみました

時津01-2
ミスターマックス時津店の手前にある「ベスト電器時津店」ですがもう長いこと入っていませんね

時津01
その建物の左手部分に見慣れない看板があったのです・・・どうやら「ハードオフ」みたいな内容のお店みたいです

時津01-3
入ってみようと思い玄関に近付いてみると・・・何とオープンは11/29で現在は買取のみを行なっているとのことでした・・・そういえば自宅に入ったチラシを見たような気がします^^;
何だか浜町に昨年春にオープンした「ジャンブルストア」みたいなやり方だなと思いウィキペディアで調べると同じチェーンで「ゲオ」のグループだそうです

時津02
せっかく来たのだからちょっと中を覗いてみましたがやはり新しいお店ですから並べてある商品が中古品とは思えないくらいきれいですね(^^)
八工区にある「ハードオフ」にとっては脅威の存在になるのかな・・・「ハードオフ」が好きな女房もオープンしたら来てみたいと言っていました

時津03
帰る途中に「ドン・キホーテ時津店」に寄りました

時津03-2
自宅に入ることはありませんがチラシもあるんですね
ここに寄ったら私は「ランチョンミート」「ポッカレモン」を購入することが多いのですが他の店に比べると格段の安さです

時津03-3
「コカ・コーラ オレンジ」という商品は初めて目にしました(゜o゜)

時津04
ここのトイレはウォシュレット付きの個室が三つあるのですね(^^)


ssiimm at 09:28│clip!長崎の商業施設 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: