2014年11月13日

ココウォークのリニューアルオープン

今月始めにリニューアルオープンしたココウォークに行ってきました

ココウォーク01
11/16まではリニューアルオープンセール開催中で観覧車が無料で乗れます(^^)

ココウォーク01-2
1年ぶりの観覧車ですね
あれ?解体工事が行なわれているのは以前お世話にもなった飛石商会みたいです

ココウォーク01-3
ちなみにこれが1年前の画像です

ココウォーク01-3
一方こちらは反対側にある「中部下水処理場」・・・例のサッカー専用スタジアムを建設しようと計画している予定地ですね

ココウォーク01-5
茂里町交差点そばのビルに何やら新規オープンを祝う花が見えますね

ココウォーク01-6
何やらカフェみたいなお店がオープンするみたいですが・・・どうなんでしょ?

ココウォーク02
リニューアルを記念して「とっとって」の臨時版がでていました^^;

ココウォーク02-2
少し館内を見て回ることにしました・・・このリボンがかかった「ふりそでMODE20(はたち)」というお店は以前からありましたっけ?

ココウォーク02-3
あまり来ることが無いのでどこがリニューアルしたのかよく判りませんがこの「スカラー」というショップは新たに入ったみたいですね

ココウォーク02-4
「au」もリニューアルオープンなのかバルーンが目を引いていました

ココウォーク02-5
3階の端に新たにオープンした「GU」はかなり広いスペースですね・・・以前の3店舗分くらいあるのじゃないでしょうか

ココウォーク02-6
オープンして10日以上たった平日だというのにそこそこお客さんも入っていました

ココウォーク02-7
「GU」の名前を一躍有名にした格安のジーンズです

ココウォーク03
「GU」が入居した場所にあった「スーツセレクト」は同じフロアで移転していましたがここもかなり広いスペースで展開していますね

ココウォーク03-2
3階の「GU」の反対側にはまだ「ユニクロ」もあるんですね・・・ここにも結構お客さんが集まっていました

ココウォーク03-3
3階の通路から2階を見下ろすとここにも新しくオープンしたみたいな「サンクゼール」というお店が見えたので入ってみることにしました

ココウォーク03-4
食品を扱うショップで「長崎初出店」だそうです

ココウォーク03-5
店内ではジュースや

ココウォーク03-6
瓶詰めパスタソース・ジャムなどをいろいろ試飲・試食させてくれていました

ココウォーク03-7
久世福商店ブランドで「だし」も販売していました
ネットで調べるとなかなか面白そうな会社ですね


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: