2014年11月12日

長崎ランチパスポート供Α桜町の「グリーンペッパー」

土曜日のランチタイム・・・ランチパスポートが使えるお店は限られているので

グリーン01-1
やってきたのは前回も利用した「グリーンペッパー」ですが隣の「ぶっちゃけ」も今回は参加していますね

グリーン01-2
例に寄ってちょっと急な階段を下りて店内に・・・テーブル席は埋まっていましたが座敷が空いていました
やはり市役所近くのお店ですから平日より週末のほうがお客さんは少ないのかも知れませんね

グリーン02
普段のランチメニューはこちらですが

グリーン02-2
曜日ごとにサービスメニューがあります

グリーン02-4
前回は「ビーフライス」でしたが今回は「ステーキ丼」・・・内容がアップしたような感じがしますが実際にはポークステーキですからちょっとレベルダウンです^^;
でも「ランチパスポート」にはポークと書かれていないので勘違いする人もいるかもしれませんね

グリーン03
最初に出される漬物と野菜サラダですがこのサラダは意外と美味しいのです

グリーン03-2
こちらがステーキ丼ですがわかめスープも付いて750円→540円でボリューム満点(^^)
かなりお得なんでしょうが「長崎B級グルメ紀行!」さんも書いているように前回のが良すぎましたね^^;

グリーン04-2
戻る途中にあった「金龍」のラーメンはランチパスポートより安い450円です・・・このお店も10年以上入っていませんね^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: