2014年10月03日

「しまむら時津ファッションモール」に行ってきました

今日は「時津」「長与」「長崎浜屋」「庭見せ」などいろんな場所に出かけたので、いつものことですがしばらくは10/3の記事が続くでしょう^^;

時津00
まずは午前中から「しまむら時津ファッションセンター」に向かいましたが、「マックスバリュ時津店」横の道を入り店舗の裏に回るとそこに駐車場入口があるのですが並んでいる車が数台いたので通り過ぎ店を回りこむとそこにも駐車場の入口があり難なく停めることが出来ました(^^)
明日明後日の土日に行く予定に人は長崎市内から向かうとマックスバリュ前の交差点じゃなくその先の交差点から入ると入口近くに駐車できると思います

時津01
これが「しまむら」「アベイル」「バースデイ」「シャンブル」のしまむらグループ4店舗が入っている「しまむら時津ファッションモール」です

時津01-2
1階の左手には「カジュアル&シューズ」の「アベイル」があり

時津01-3
右手にはベビー&子供服の「バースデイ」がありますがこの2店は私たち夫婦にはちょっと縁が無いですね

時津02
「バースデイ」のチラシです・・・時津にある「西松屋」あたりは売り上げに影響が出るでしょうか

時津01-4
エスカレーターで2階に上がると

時津01-5
お馴染みの「しまむら」があります

時津02-3
オープン目玉商品があるみたいですが私が購入したのは靴下と下着ですから普段と変わらない価格かな?

時津01-7
2階の右半分には衣料小物と雑貨の「シャンブル」があります

時津02-4
女房はここでバッグを購入していましたが注意しなくちゃいけないのはフロアはつながっていてもレジは別だという点です・・・一緒にすりゃいいのにね

時津03-3
しまむらの隣では「ダイレックス」の工事も始まっていましたが8工区にあるお店が移転するのか新店なのかよく判りません^^;

時津03
道の向かい側には先日書いた長崎バスの営業所の建設工事が行なわれていますがこれも移転なのか新規なのかどっちなんでしょ?

時津04-2
何とコメリ時津店で軽トラックを販売していました(゜o゜) まぁ場所だけ貸しての委託販売なんでしょうが^^;

時津05
「しまむら」が以前あった場所も工事中でした

時津05-2
何が出来るのかと見に行くと・・・「ビッグウッド」という名前がありますがこのアウトレット家具店なのかな?

時津05-4
その先に何やら幟が立ち並んでいて「とぎつ相撲甚句会」の文字が見えます

時津05-5
日並にある「熊野神社で開催される「日並秋まつり」が今度の日曜日あたりにあるのでしょうか?


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きた   2014年10月05日 04:05
コメリとDAIHATSUのコラボで軽トラ抽選でプレゼントです。是非ご応募下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: