2014年09月19日

「牛右衛門」でレモンステーキ&生ビール^^;

「食べて飲んでみんね祭」や「オクトーバーフェスト」に行ったのですがあまり食べずに帰ることになったのでちょっと空腹・・・自宅近くの「牛右衛門」に寄ることにしました

牛右衛門00
新聞チラシに載っていた割引クーポンがあったせいもありますが、やはり生ビール290円は魅力です・・・それに出島ワーフからだと難色を示しますがここからだと女房も問題なく運転を代わってくれますから^^;

牛右衛門01
昨年はクーポン付きのカレンダーがあったので何度か訪れた「牛右衛門」ですが今年は初めて来ましたね

牛右衛門03
料理を注文する前にまずは生ビール・・・夕方からずっと飲みたいと思っていたのがやっと実現しました(^^)

牛右衛門02
ちょっと考えましたが久しぶりにレモンステーキを食べることにしました・・・以前何度か食べたのですが途中でサイズが小さくなったせいもあり注文するのを控えていたのです

牛右衛門02-2
女房はいつものハンバーグです

牛右衛門03-2
こちらがレモンステーキですが前回食べたときより美味しくなっていましたね

牛右衛門03-3
この日は2杯だけでした^^;

牛右衛門04
帰りにマックスバリュに寄ると何故か沖縄限定の懐かしいボンカレーを販売していました


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 唐辛子モンジロー   2014年09月19日 22:01
お久です。レモンステーキ宜しなー。
ボンカレーの松山容子さんも懐かしー。
近々竜馬会の焼き鳥屋さんと亀山商会跡に行こうかと思ってます。
2. Posted by 心づくし   2014年09月22日 21:44
唐辛子モンジローさん お久しぶりです(^^)

> お久です。レモンステーキ宜しなー。
> ボンカレーの松山容子さんも懐かしー。
> 近々竜馬会の焼き鳥屋さんと亀山商会跡に行こうかと思ってます。

長崎に来られるんですか(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: