2014年09月06日

かもめ広場に「川口春奈さん」&アミュのスターバックス

駅前を通ると「かもめ広場」に何やら大勢の人が集まっていたので寄ってみました

かもめ広場01
1階だけでなく2階の通路も人だらけ・・・

かもめ広場01-1
「長崎がんばらんば国体」のイベントである「炬火集火式」というのが行なわれているみたいですがちょっと人が集まり過ぎですね・・・

かもめ広場01-2
インフォメーションを見ると大勢の人が集まっている理由がわかりました・・・五島出身の「川口 春奈さん」がゲストで登場するんですね(^^)

かもめ広場02
女房は「可愛いんだから」といって登場を待つみたいでしたが、私はあまり興味が無いのでアミュプラザ長崎を少し見て回ることにしました

かもめ広場02-2
先日からやっていた「リニューアル」も完了したみたいですね

かもめ広場02-3
1階から入ったところにあるカウンターの隣に「スターバックス」がオープンしていました

かもめ広場02-4
以前あった「パパスカフェ」の跡にできたのでしょうが何だか広いような気がしますね^^;

かもめ広場02-5
こちらは「アーバンリサーチ」というショップがオープンしていました
アミュプラザのHPでの紹介を見ると
「DESIGN YOUR LIFE STYLE」をテーマに様々な都市をリサーチし、カジュアルテイストをベースに世界中からデイリーウェアーやドレス、ライフスタイル雑貨までをセレクト。フレキシブルに今の空気をモノやカルチャーに乗せて伝えるSHOP
ですって^^;

かもめ広場02-6
「スターバックス」にはかもめ広場側からも入れるのかな?

かもめ広場03
それにしてもたくさんの人が集まりますね
こんなイベントでアミュプラザの駐車場がいっぱいになるとJRを利用しようと思い車でやってきた人はどうするんでしょうか


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: