2014年09月04日

「ココウォーク」の閉店セールと「V・ファーレン長崎展」

ちょっと「ココウォーク」に寄ってみました

サッカー01
駐車場から4階に入るとずっと以前は「江山楼」の売店があり、その後は「昭和のグッズ」を展示していたスペースに「V・ファーレン」関連の展示をしていました

サッカー01-2
「V・ファーレン長崎展」となっていますが会場にはユニフォームや

サッカー01-3
選手のスパイクなどがいくつか展示しているだけでちょっと寂しげ・・・まだこれから本格的にグッズを集めるのでしょうか?
それとも次に何か行なうまでのつなぎなのかもしれませんね

サッカー02
「昭和グッズ」に関連して「寅さん」のポスターを展示していた通路も次の展示に向けての準備中でした

新店舗
入口に置いてあったココウォークのパンフレットを開くと「1stリニューアル」とかで「GU」を始めいろんな新しいお店がオープンするみたいです・・・1stということは第2弾もあるのでしょうか

閉店01-2
新しいお店がオープンするということは当然同じ数だけのお店が閉店するということですよね・・・この「ジュエリーマキ」や

閉店01-3

閉店01-4
「MONTE LUPO」「3can4on / HUSHUSH」などココウォークがオープンしたときからあるお店がいくつも閉店していました・・・無論私には縁が無いショップばかりなので入ったことはありませんが^^;

閉店02
すでに閉店しているお店以外にも「閉店セール」開催中のショップもたくさんあります

閉店02-2

閉店02-4
「CHU XXX」「VG」「Pjnk Mix」など見慣れたお店が軒並み閉店セール開催中ですし

閉店02-3
「BIG JOHN FACTORY STORE」なんて昨年オープンしたばかりのショップも閉店セールをやっていました

閉店02-5

閉店02-6
ホント閉店セールだらけです・・・新たにオープン予定のお店より閉店するお店が多いような気がしますね^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: