2014年08月13日

「ハマクロス411(HAMACROSS411)」のテナント発表

旧長崎大丸跡に建設中の「ハマクロス411」が9/15にオープンするそうですがそこの商業ゾーンに入る20軒のテナントが発表されましたね

000-2
新聞にも書いていましたが「ホットヨガ」や「まつげエクステンション」のお店が長崎初出店といってもねぇ・・・

000
ハマクロス411のHPを見ると「あと33日」とありますが「長崎大丸」が閉店するときの「閉店まであと何日」というのを思い起こさせますね^^;

そのHPから各フロアの案内を見ると

001-3
001-4
1階にはこの建物唯一の飲食店である「PRONTO(プロント)」というカフェバーが入るそうですが私が利用するとしたらこのお店くらいしか無いかな^^;

002-3
002-4
こちらが2階で


003-3
003-4
ここが3階・・・まぁ年寄りの私には無縁のショップが揃っていますね^^;


ssiimm at 10:15│clip!長崎の商業施設 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: