2014年08月01日

Aコープレストラン長崎店で「長崎和牛ステーキフェア」

何気に「長崎B級グルメ紀行!」を見ていると出島の「長崎県JA会館」の地下にある「Aコープレストラン長崎店」で「長崎和牛ステーキフェア」が4日間開催されているということだったので女房と行ってきました

エーコープ01
昨年の「長崎和牛ステーキフェア」の時には11:15くらいに入店したのですが「長崎B級グルメ紀行!」さんの記事によると今回は11:20頃には完売していたそうなので少し早めの開店ちょっと前に来店しました・・・でもすでに店の前には行列が(゜o゜)

エーコープ01-2
壁に貼っていた「ステーキフェア」の案内には限定50食とあるので人数を数えてみたら20人ほどだったので一安心(^^)

エーコープ01-3
5分ほど待ったところでオープンです

エーコープ01-4
入ってすぐのところでステーキフェアの食券を販売していました

エーコープ01-5
余裕の21番22番です(^^)

エーコープ02
いつものメニューの右下にある「季節限定メニュー」の「冷やしザルそば」320円が気になりますね^^;

エーコープ02-2
日替りメニューとBランチとの内容の差が以前より大きくなっているのじゃないかな?

エーコープ03
順番に番号が呼ばれ10数分後にやっと和牛ステーキの登場です・・・思った以上に大きいですね(^^)
ご飯は久しぶりのわかめご飯にしました

エーコープ03-2
あれ?女房のとは付け合わせがちょっと違います^^;
味は当然文句なしに美味しかったので、残り少なくなってくるとこのまま食べ終わってしまうのが寂しい気持ちになっちゃいました^^;
女房も「こんなに柔らかいステーキは久しぶり」と喜んでいました

エーコープ04
今回は11:10くらいには完売していましたから早めに来て大正解でした
ホント美味しい情報を教えていただき「長崎B級グルメ紀行!」さんに感謝ですね


ssiimm at 17:41│clip!長崎食べ歩き 

この記事へのコメント

1. Posted by ラリラリピノ   2014年08月02日 01:17
私は最終日に行きました。11:30過ぎでしたのですでに完売でした。おおぉ・・・orz
次回を狙いましょうね。
2. Posted by 心づくし   2014年08月02日 22:59
ラリラリピノさん こんにちは(^^)/

> 私は最終日に行きました。11:30過ぎでしたのですでに完売でした。おおぉ・・・orz
> 次回を狙いましょうね。

それは残念でしたね・・・来年も開催されたら開店時間の11時には行った方がいいと思います(^^)

楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: