2014年07月08日

「はま寿司 時津店」で寿司とから揚げ^^;

「はま寿司」では7/9までの期間限定で「夏の逸品フェア」というのを開催中だそうすが、そのメニューの中に280円の「えび味噌ラーメン」というのがあるということなので食べに行ってみることにしました

はま寿司01
「はま寿司 小ヶ倉店」には2度ほど行きましたが今年の春にオープンしたこの時津店には初めて来ました・・・国道からは見えなかったのですが思ったより駐車場は広いんですね

はま寿司01-1
カウンターでも構わなかったのですが入口のすぐそばにあったのでテーブル席で食べることにしました
まだ11時半くらいだったのでさすがに店内も空いていました

はま寿司01-2
最近の長崎に増えた全国チェーンの回転寿司店はカウンターは少なくほとんどが6人掛けの大きなテーブル席になっています

はま寿司01-3
相変わらず醤油の種類は多いですね(^^)

はま寿司01-5
お茶は粉末茶なのでいいのですが何故かお湯の出が悪いこと!女房は「こんなに力が必要なのは初めて」と憤慨していましたがこの席だけだったのかな?

はま寿司01-4
メニューがたくさん並んでいる中に

はま寿司02-1
目指す「えび味噌ラーメン」280円もありましたが

はま寿司02-2
タッチパネルで注文しようと思ったら「完売」の赤文字が(゜o゜) 
最初見たときから「完売御免」の但し書きがあったのでまぁしょうがないですが店頭にも書いていて欲しいですよね・・・と思ったのですが

はま寿司04
帰りに見ると入口にも案内板があったのを見逃していました^^;

はま寿司02-3
しょうがないのでいつもの鉄火巻きや鯖寿司から注文しましたが全国チェーンのお店でこの手の「鯖寿司」はあまり置いていないんです

この後女房は炙りサーモンなどを頼み私はイカなどを食べた後何気にレーンを見ていると「から揚げ軍艦」という今まで見たことが無い寿司が流れていました・・・「から揚げ軍艦」があるのなら「から揚げ」のみもあるでしょうし注文したほうが熱いのを食べることが出来るでしょうからタッチパネルで確かめるとたしかにサイドメニューにありました

はま寿司02-4
これが「から揚げ」150円です
普段それほど食べることが無いので他の店はわかりませんが4個入っていて150円はかなり安いのじゃないでしょうか・・・味も思ったよりは美味しかったのですが、まさか回転寿司店でから揚げを食べるとは思ってもいませんでした^^;

はま寿司03-3
結局二人合わせて食べたのは寿司を10皿とから揚げ1皿ですから夫婦揃ってホント少食になってきました(T_T)
「はま寿司」は平日1皿90円税別ですから合計で1,100円ほどで済みましたが数年前までは一人でそれくらい食べていましたね


ssiimm at 10:16│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: