2014年07月03日

「ララプレイス愛宕」に行ってきました・・OK愛宕店

先日4階部分だけ先行オープンした「ララプレイス愛宕」が今日(7/3)グランドオープンです
あえてお客さんが押しかけるオープン初日に行くつもりも無かったのですが朝から予想以上の大雨・・・これじゃ車も少ないだろうと思い女房と行ってきましたがやはり楽に駐車場に停めることが出来ました^^;

ララプレイス00
前もってフロアガイドは知っていたのですが駐車場はどこに停めたら便利なのか判らなかったので誘導員の指示のまま2階に入れました

ララプレイス01-1
2階から「ララプレイス愛宕」に入るとまずあったのがジョイフルですがこのフロアにはこのお店だけしかないんですね

ララプレイス01
その前にあったエレベーターで「OKホーム&ガーデン」がある5階に上がろうと思ったのですが、このエレベーターの遅いこと(-_-;)・・・「ジョイフル」目的で無い限りエスカレーターがある4階以上の駐車場がいいと思います
ちなみに駐車場は普段は最初の45分が無料でその後は30分100円だそうですが今日は無料開放でした

ララプレイス01-2
外はまだまだ強い雨が降っていましたので入ってくる車もあまりありません^^;

ララプレイス01-3
5階に上がるとまずあったのは100円ショップの「ダイソー」です

ララプレイス01-4
ちょっと買っときたい商品もあったのですがレジの行列を見たら断念・・・オープンだからといって特別安いわけでもないのに皆さん何を買っているんでしょうね

ララプレイス02
その奥にあるのが「OKホーム&ガーデン ララプレイス愛宕店」ですが店名がちょっと長すぎます(-_-;)

ララプレイス02-2
入ってからすぐのところにはオープニングの目玉らしき品が並んでいました・・・外の悪天候の割にはお客さんも結構入っていましたね

ララプレイス02-4
やはりOKだとこんな商品を見ると落ち着きます(^^)
でも店内には他店からの応援に加えて取引先らしき人の販売応援が多かったこと・・・

ララプレイス02-3
OKにしては花の売り場が狭かったのはちょっと悲しいですね・・・大袋用土も無かったし

ララプレイス02-5
タバコが吸える場所が無いか6階に上がると何とここにもOKの売り場がありました(゜o゜)

チラシ01
店内で貰ったフロアガイドには書いていましたがリフォームとエクステリアのスペースなんですね

ララプレイス02-7
女房は特売品の紙をいろいろ購入していました


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: