2014年06月24日

我が家の庭2014・・・ちょっと繁り過ぎ

最近は天候不順で我家の庭もあまり記事に出来るほど育ちが良くありません・・・まぁ時期的に咲いている花が少ないせいもありますが

庭01-4
バラもクレマチスも花が終わったので現在我家の庭で咲いている花といえばこの宿根ガザニアと

庭01-2
鉢植えの小振りなユリくらいでしょう

庭01-3
巨大輪のコンカドールはもうじき咲きそうですね

庭01
この季節は女房の希望で育てているミニトマトがフェンス際に並んでいます・・・昨年は種類も数も多く育てたのですが今年は「アイコ」とデルモンテの「トゥインクル」「フルーツガーネット」の3品種のみで数も昨年より少なくなっています
でも順調に育って「今年のは甘い」そうです(^^)

庭02
花は少ないのですが地植えにしている花木が育ちすぎて見た目がちょっと鬱陶しくなってきました・・・「スイフヨウ」は思った以上に生育が早く植えてまだ3年くらいなんですがかなり大きくなってきました

庭02-2
庭の反対側に家を建てたときに植えつけた「シャラ(夏椿)」と2本のモミジも大きくなってきました・・・特にモミジは隣の庭にまで枝を伸ばしつつありますから少し選定しなくちゃいけませんね


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: