2014年03月14日

銅座の「チャイデリカ」・・長崎ランチパスポート

今日は朝から「アイポン」のクーポンを印刷しようと思ったら先日行ったHDDの交換でプリンター情報が消えていて使えなくなっていました・・・しょうがないので再インストールしましたが結構時間を費やしたので記事をアップできませんでした(T_T)

その後信じられないくらいにあちこちを廻り自宅に戻ってきたのが午後10時過ぎ・・・とりあえずは画像が一番少ない「チャイデリカ」からアップしますね^^;

「500円ランチパスポート」も残すところあと半月となりました
今日はまだ行ったことがない中華料理の「私房菜 きりん」で食べようと思ったのですがランチパスポート対象メニューである日替わりがこの日は「麻婆豆腐」・・・実は我が家の昨日の夕食が麻婆豆腐だったので残念ながらパス(T_T)

チャイデリカ01
そこで近くにある「チャイデリカ」で食べることにしましたがこのお店もランチパスポート期間中に行ってみたいと思っていたのです

チャイデリカ01-2
お店で食べるのは1年半ぶりくらいですがずいぶんとレイアウトが変わりましたね

チャイデリカ02
メニューも以前に比べるとずいぶん増えています

チャイデリカ03
これが「500円ランチパスポート」対象メニューの「海鮮野菜粥+焼小籠包」のセットです・・・私のセットにはホットウーロン茶が付いていて奥に見える「杏仁豆腐」は女房のセット分です^^;

チャイデリカ03-2
「焼小籠包」をアップにしてみましたがやはりこれは美味しいですね・・・でもお店で食べるよりランタンフェスティバルの会場で食べるほうが美味しいような気がします(^^)

「海鮮野菜粥」も塩味が程よくかなり美味しかったのですが、食べた直後に「これは腹持ちしないな」と思いましたね・・・案の定夕刻にはお腹が空いてラーメンを食べることになりましたがその件は別の記事です


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: