2013年11月16日

「旅サラダ」でベルフレイスのちゃんぽん?

テレビ番組の話題も久しぶりですね(^^)

今朝の「旅サラダ」という番組で山田邦子さんが長崎に来ていましたがメインは佐世保でしたね・・・佐世保が情報番組で紹介されるのはあまりないので結構面白かったのですが冒頭でちょっとだけ長崎市を訪れていました

その中で「ここのちゃんぽんは美味しい」と紹介していたのが何と万屋町の伊藤デンタルクリニックの1階にある「ベルフレイス」というお店でした

ベルフレイス ランドール
このお店は以前観光通りアーケードにあった「ランドール」のカレーを食べることが出来るというので有名なレストランですがそういえばちゃんぽんも出していたのですね
注文したのが1,200円もする「特製ちゃんぽん」でしたから美味しいのは当然でしょうがこのお店を知っていたこと自体にちょっと驚きました
でもこの「特製ちゃんぽん」は要予約だということでしたがレストランのHPをみるとメニューに載っていないのですね



ssiimm at 10:35│clip!テレビっ子 

この記事へのコメント

1. Posted by     2013年11月16日 11:01
初めましてこんにちは。 私も今朝観ました!(*´∇`*) 邦子さんの言葉が最後迄聞けなかったのですが、予約して…だったかなぁと想像したりしてました(笑)ありがとうございます。

長崎ちゃんぽんの美味しいお店は奥が深いですね。 好みも有るかとは思いますが、まだ長崎人になってようやく三年の私は、是非色々なお店に出向いてみたいです(〃ω〃)


楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: