2013年11月01日

「牛右衛門」でトルコライス

新聞チラシに「牛右衛門」の「グランドメニュー・一新!」というのが入っていました

牛右衛門01
何気に見ると今までメニューに入っていなかった「トルコライス」が新しく追加されたみたいです

牛右衛門01-2
200円の割引券も付いていたので女房と近所の「ミスターマックス店」に行って来ました

牛右衛門02
店にあるメニュー表を見るとチラシに載っていた以外にも「しょうが焼き定食」「ハンバーグ定食」などランチメニューがいろいろと増えていますね・・・「限定10食」のステーキランチ780円というのもちょっと気になります(^^)

牛右衛門03
トルコライスにあまり興味が無い女房はこの日の日替りである「やわらかビーフカツ定食」580円を注文・・・「思ったより美味しかった」そうです

牛右衛門03-2
私は当然「トルコライス」880円・・・ピラフとスパゲッティにハンバーグ+海老フライが付いています
ピラフの味付けが弱かったですし何よりスパゲッティが作り置きなのでイマイチ・・同じファミレスでもいつぞや食べた「ジョイフル」のほうがずっと良かったですね
この日は割引券を使ったので680円でしたが880円だったらレモンステーキのほうがいいかな・・・でも割引券のおかげで二人合わせて1,100円ほどで済んだから文句は言えません^^;

牛右衛門04
隣にある「ココイチ」のポスターを見るとキャンペーンをやっているらしく

牛右衛門04-2
抽選で「SKE48」の公演チケットや一緒にカレーを食べることができる券が当たるみたいです・・・でももし当たった場合は名古屋まで行かなきゃいけないんですね^^;


ssiimm at 09:57│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: