2013年10月02日

ココウォークの観覧車は2年ぶり(^^)

ココウォークがオープンしてから5周年とのことでいろんなイベントを行っているみたいですが、その中のひとつに「観覧車無料開放」というのがあったので女房と行ってきました

ココウォーク01
観覧車に乗るのは2年ぶりですね、前回も3周年イベントで無料の時でした^^;
女房は「加山雄三アート展」も見たかったそうですが残念ながらこれは10/5からの開催でした

ココウォーク01-2
駐車場に車は多かったのですが意外と観覧車は空いていましたね・・・1度乗ると満足しちゃう人が多いのかな?

ココウォーク01-3
私たちが乗るのは3度目ですがやっぱり見慣れた光景でも視点が変われば楽しいですね(^^)

ココウォーク01-4
この日も好天で景色も映えます

ココウォーク01-5
ココウォークの屋上にも久しく行っていませんね

ココウォーク01-6
だんだん高度が上がると楽しくなってきます・・・私だけかな?

ココウォーク01-7
改めて長崎は斜面の街だと再認識してしまいますね

ココウォーク02
正面にあるのは淵中学校ですが周囲はマンションだらけです・・・そのせいで全校生徒がいまだに500人近くいるのかな?

ココウォーク02-2
10分ほどの乗車時間でしたが結構楽しかったので過去に乗ったことがある方ももう一度乗ってみてはいかがでしょう・・・10/14までは無料開放中です
女房は「今度は夜にも乗ってみたいわね」と言っていましたが確かに夜景はきれいでしょうね・・・今まで考えたこともありませんでした^^;

ココウォーク03-2
ついでに少しココウォークの中を見て回ることにしました

ココウォーク03-3
やはりどのお店も平日だというのにそれなりにお客さんは入っていますね

ココウォーク03
私には無縁のお店でしょうから存在すら知りませんでしたが「noisy」というお店が閉店したそうです
ココウォーク03-4
その代わりに「リーガル」のお店が出店するそうです・・・「REGAL SHOES a.k.a」というそうですがリーガルショップが長崎に出店するのは以前「浜せん」にあったお店以来かな?

ココウォーク04
TOHOシネマズもちょっと覗いてみましたが見に行きたいと思っている「ペコロス」「清須会議」はともに11月7日に上映開始みたいですね・・・映画も久しく見ていないなぁ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおぼん   2013年10月02日 17:36
高いとこ好き

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: