2013年08月07日

アイポン・・・江川の「旬菜台所 山田屋」

アイポンで今回は土井首近くの江川町にある「旬菜台所 山田屋」というお店のランチクーポンを購入しました

山田屋01
地図を頼りにやってきましたが看板には「縁日彩園」とあり新鮮野菜の直売所となっています・・・でも幟には「昼定食」や「海鮮丼」とあるから多分ここでしょう

山田屋01-1
店の隣にある駐車場に車を停めてお店に向かうと入り口はちゃんと「旬菜台所 山田屋」になっています・・・直売所はどこにあるんでしょ?

山田屋02-2
店内に入っても直売所らしきものはありませんね、それよりミカンコンテナを使った座席にちょっとびっくり

山田屋02-3
なるほど「カキ焼」をするためにこんなテーブル&椅子になっているんですね

山田屋02
壁に貼られたメニューを見るとやはりメインは夜の居酒屋みたいです

山田屋02-4
一番奥に舟が置いてあり何と生簀になっていました(^^)

山田屋03
今回のクーポンはこの「ちょっと大人の定食メニュー」850円が425円になります・・・私たちは迷うことなく「刺身天ぷら定食」を選びました

山田屋03-2
でも「刺身定食」天ぷら定食」などが650円ですし「海鮮丼」「うに丼」にいたっては500円と信じられない価格です

山田屋04
これが私たちが頼んだ「刺身天ぷら定食」850円→425円です
来た瞬間は「食べ切れるかな」と思ったくらいボリューム満点ですね、特にメイン以外の小鉢がいろいろありバラエティーにも富んでいます
天ぷらは野菜ばかりでしたが量があり思った以上においしかったのはやはり「新鮮野菜」だからかな(^^) でもこの定食は刺身がついているからいいけど普通の天ぷら定食の場合はどうなるのでしょうね

女房いわく「アイポンは普段行くことがないようなお店を紹介してくれるからいい」そうです(^^)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゃーご   2013年08月15日 00:34
こんばんわ
私もここのクーポン買いました〜(^^)
私は海老フライに惹かれてチケット買いましたが、どうなんだろ〜
楽しみです(^^)
2. Posted by 心づくし   2013年08月24日 11:17
みゃーごさん こんんちは(^^)/

> 私もここのクーポン買いました〜(^^)
> 私は海老フライに惹かれてチケット買いましたが、どうなんだろ〜
> 楽しみです(^^)

何も知らずにお店に入るとちょっとびっくりしますね(^^)
料理はどうでしたか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: