2013年08月06日

「とっとっとまつり2013」に出演する「シープス」って?

最近は夏の終わりの一大イベントになりつつつある「水辺の森公園」で開催される三菱重工労組長船支部主催の「とっとっとまつり」ですが花火大会と並んで人気なのがゲストによるライブです・・・過去にはさだまさしさんや加山雄三さんや夏川りみさんも来られましたが全て無料というのがいいですよね(^^)

メインのゲストは参加者の世代も考えてかちょっとお年を召した方が多いのですが毎回もう一組若いゲストも出演しますね・・・今年は【シープス&KASURI・武内朋子・窪田友紀子】という方たちが出演されるみたいですが当然のことながら全く知らないですね^^;
メンバーの一人KASURIさんは長崎出身だそうです

さて気になるメインゲストは誰なんでしょうね(^^)



ssiimm at 21:51│clip!長崎のイベント 

この記事へのコメント

1. Posted by S&W   2013年08月07日 23:47
メインゲストは森昌子さんだそうですよ
2. Posted by 心づくし   2013年08月09日 16:59
S&Wさん こんにちは(^^)/

> メインゲストは森昌子さんだそうですよ

一応三菱に勤務している知人から、「まだ決定じゃないけど」という前提で聞いてはいたのですが正式決定したのだったら記事を書き直しましょうかね(^^)
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: