2013年07月09日

今月末は「長崎みなとまつり2013」

毎年恒例の「ながさきみなとまつり」が今年も7/27・28に水辺の森公園で開催されますね

head
schedule
若い人たちは夜のステージイベントや花火を楽しみに出掛けるでしょうが私たちは昼間に行なわれる「ベイサイドマーケット」での県産品の販売や飲食店ブースを回るのが楽しみです

でも今年はゲストにサザンオールスターズのコピーバンドである福岡の「KAWAMURA BAND」が出演するんですね。
以前「世界一のショータイム」という番組で見たことがありますが実際の演奏を見たいと思っていましたから行ってみようかな・・・でも混むだろうなぁ

top2013
忘れちゃいけないのがやはり昼間に行なわれる「長崎ペーロン選手権大会」・・・2年連続で遠来組の「相生磯風漕友会」に優勝をさらわれているので今年は地元の巻き返しに期待したいところです

それと同じく7/27・28に夢彩都横のおくんち広場で開催される「NBC夏まつり」にも楽しみがあるのです

NBC
それが土曜日に行なわれる「響ローラ&ジャスティス」のライブなんですが・・・今年は仕事の関係で行けないみたいです(T_T)



ssiimm at 09:45│clip!長崎のイベント 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: