2013年06月27日

Aコープ長崎店で「長崎和牛ステーキランチ」(^^)v

前の休みの時には食べることが出来なかったJA長崎会館地下の「Aコープレストラン」にステーキランチを食べに出掛けました

P1210813
いつもより早めに家を出て到着したのが11時15分くらいでしたが、レストランに下りると予想以上のお客さんがいてびっくり(゜o゜) しかもほとんどの人が外来の方みたいでしたが皆さんどこで情報を仕入れるのでしょうね(後で知ったのですが長崎新聞で紹介されたそうですね)

ステーキフェア01
でも今回は限定数量が30枚から50枚に増えていたので一安心・・・ざっとお客さんの数をチェックしたら25〜6人でしたから30枚でも多分大丈夫だったでしょうが^^;

ステーキフェア01-2
ちなみに日替りは「チキンフリッター」で

ステーキフェア01-3
Bランチは「豚肉の焼肉丼」でした

ステーキフェア02
これが目的の「長崎和牛ステーキ定食」980円です・・・普段は配膳口ですぐ渡してもらえるのですが少し待たされたのは注文を受けてから焼いていたのでしょう
肉はさすがにちょっと薄めでしたが十分にボリュームもあり何よりむちゃくちゃ柔らかくてホント美味しかったですね(^^)v

私たちが食べている間にも続々とお客さんが来ていましたが、11時30分くらいまでは外来の人ばかりみたいでほとんどの人がステーキ定食を注文していましたから11時40分くらいには完売したことでしょう・・・職員の姿が見え出したのは11時30分を過ぎてからでしたから休憩時間が早い人はこの時間からかもしれませんね
だから次回にもこんな催しがあったら11時半前に行ったほうが良さそうです

P1210812
ちなみにこれは前回写真がぼやけていた「今月のオススメ」である長崎の豚肉を使用した「和風ポークソテー定食」の案内です・・・美味しそうですし安いのですが「長崎和牛のステーキ」に比べるとやはり見劣りしてしまいますね^^;



ssiimm at 17:33│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: