2013年06月19日

中川町の「サンレモ」で「鳴滝シーボルトの里」

「ぱんのいえ」のクーポンを新大工市場の店舗で使ったのにはちょっとした理由があると書きましたが実はもう1枚アイポンのクーポンを購入していたからなんです(^^)

サンレモ01
それが伊良林小学校近くにある「サンレモ蛍茶屋本舗」の「鳴滝シーボルトの里」というケーキです・・・車で走っているといつも眼に入りますが実際にお店に入るのは当然初めてです

サンレモ01-2
女房は中学校が近くだったので以前はよく寄っていたらしいですね・・・創業40年くらいだそうですが「そんなに新しいの」と言っていました^^;

サンレモ02-3
これがこのお店の看板商品であるシュークリームですが久しぶりに購入した女房は「やっぱり美味しい」そうです

サンレモ02-2
マドレーヌなどの焼き菓子もいろいろ

サンレモ03

サンレモ03-2
これがクーポンの対象商品である「鳴滝シーボルトの里」6種類あって720円→アイポン価格360円です・・・当然私は食べていませんからどんな味なのかは不明です^^;

サンレモ04
道の反対側には「イタリアントマト」のケーキショップもあったっけと見てみると・・・いつの間にか「アリタ」に変わっていました


ssiimm at 09:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!お買い物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: