2013年06月14日

今度はココウォークの「丸亀製麺」で天丼

久しぶりに女房とココウォークに出掛けました・・・今回もデジカメの設定が動いてちょっと変な色になっています^^;

ココウォーク01
3ヶ月ほど前にひとりで寄った時にハンバーガーの「ビッグマン」が閉店していたのを知りましたが、跡には何が出来ているのかなと思っていたら・・・何と隣にあった「チチカカ」が増床していました^^;

ココウォーク01-2
前回も書いた「なつかしの昭和レトロ横丁展」ですがこの煙草屋&ポストは無かったような気がしますね

ココウォーク01-3
これも前回書きましたがオープン当初すごく話題になった「リズリサフュージョン」が閉店した跡には「「ビッグジョン」のショップが入っています

ココウォーク02
ランチを食べることにしましたが4階と5階にあるレストランじゃなくフードコートにやってきました・・・私の目に留まったのは丸亀製麺の「お手軽天丼」・・・天丼用のご飯を購入した後はうどんの場合と同様にトッピングの天ぷらを選ぶシステムです

ココウォーク02-2
結局選んだのは「イカ」「ヒラメ」「野菜のかき揚げ」の3種でしたが「かき揚げ」が大きくてこれ以上は載せることが出来ませんでした・・・これで480円くらいですからうどんを食べるよりは私好みです(^^)
先日の「くら寿司」の天丼399円と比べると天ぷらの種類を選択できるのはいいのですが「イカ」はくら寿司が美味しかったですね

ココウォーク02-3
外でうどんを食べることがない女房は「リンガーハット」にかなり心動かされていたみたいでしたが

ココウォーク02-4
先日テレビの「帰れま10」という番組で紹介されたのを見ていたとのことで、すき家の「3種のチーズ牛丼」380円にしていましたが「思った以上に美味しかった」そうです

ココウォーク03
ところでココウォークでは今年も屋上の「シエスタ」でビアガーデンを開催中だそうですが相変わらず飲み放題・食べ放題で3,500円という価格設定のみなんですね・・・利用客はいるんでしょうか?



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: