2013年05月16日

今週末は「ながさき食の遊宴地2013」

昨年行なわれた「ながさき食の遊宴地」はどうせ単発のイベントだと思っていたら今年も5/18・19に夢彩都横のおくんち広場で開催されるのですね

img1_01-2
img1_05
昨年行った時の様子はこちら
土日の二日間行なわれるのですがイベント目的ならやはり日曜日がメインなんでしょうが「食」を楽しみたいのなら土曜日がオススメです

shop
昨年は普段イベントなどには参加しないお店がいろいろ出ていて結構楽しかったですね
今回も王道庵の「うポリタン」と五平太(GOHEITA)」の「ちゃルボナーラ」の「うどん対決」やまるよしと「長崎拉麺御殿団」のラーメンも食べ比べてみたいですし「蛸焼道場」の「浦上そぼろ焼うどん」も食べてみたいですね



ssiimm at 09:26│clip!長崎のイベント 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: