2013年05月03日

長崎浜屋で「大沖縄展2013」

先日も書きましたが例年は4月に行なわれていた長崎浜屋の「大沖縄展」が「ズームイン!!サタデー全国うまいもの博」があった関係で5/1から開催されているので行ってきました
でも今回は何とデジカメを持っていくのを忘れたので携帯電話での撮影なので画像は悪いし写真の数もかなり少なくなっています^^;

沖縄展00
今回で13回目だそうですが平日だというのに相変わらずお客さんは多いですね

沖縄展02-5
「石川酒造所」のクエン酸「ぴゅあ」の試飲を戴きましたが・・・パス^^;

沖縄展02-4
何気に「島らっきょう」も試食を食べましたが考えたら普通のらっきょうも久しく食べていませんね・・・何せ外でカレーを食べることがありませんから

沖縄展02-3
普段だったらイートインの「うちなあ屋」で沖縄そばを食べるのですがこの日はちょっと事情があり昼食は軽く食べることにしていたので見ただけ

沖縄展02-2
ただし毎回買っているランチョンミートが入った「ポーク玉子おにぎり」は息子へのお土産に買いました

沖縄展02
今回の「大沖縄展」で一番の人気はこの「さんるーむスイーツ」のシフォンケーキでした

沖縄展01-3
私としては初めて見た「ジェフ沖縄」というショップの「ゴーヤーバーガー」がかなり気になりました

沖縄展01-4
その他にも「ぬーやるバーガー」というのもありましたが中身は何なんでしょ?

沖縄展01-2
よく話題になる松山容子さんパッケージの懐かしいボンカレーも販売していましたが

沖縄展01
結局今回も買ったのは「オリオンビール」です^^;

やはりデジカメを忘れるとろくな記事になりませんね・・・次の記事もデジカメ無しですm(__)m




ssiimm at 09:37│clip!催事いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: