2013年04月22日

トリアス久山の「ラーメン幸衛門」

という訳でトリアス久山のフードコートである「トリアスガーデンキッチン」にやってきましたがここで食べるのは10年ぶりくらいでしょうね

ガーデンキッチン01
「カツ丼」「カレー」「韓国料理」などお手軽価格のお店が並んでいます・・・以前は安いパスタを食べさせてくれるお店もあったのですが「サイゼリヤ」に負けたのかな?

ガーデンキッチン01-2
こちらにはラーメン店やステーキのお店が・・・

ガーデンキッチン01-3
この「うえすたん」というお店の580円のランチセットも気になったのですが結局「ラーメン幸衛門」というお店の「390円メニュー+半炒飯」セットを食べることにしました

ガーデンキッチン02
女房はその隣にあったやはり中華のお店の期間限定「豚骨ラーメンセット」500円・・・店の名前を撮り忘れたのですがトリアスのHPを見ても載っていないですね、以前の「大家好(タージャーハオ)」というお店が名前を変えたみたいです(たしか「大平なんとか」という名前でした)

ガーデンキッチン03
その女房が頼んだ「豚骨ラーメンセット」ですが麺がインスタント生麺みたいでイマイチでしたが500円という価格だとまぁこんなものかな

ガーデンキッチン03-2
私が頼んだ「ラーメン幸衛門」の390円メニューの「ねぎ盛りラーメン+半炒飯」ですが炒飯が少なすぎますね・・・「ねぎ盛りラーメン」は普通に美味しかったのですがセットで640円という割にはお得感は感じられませんんでした




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: