2013年03月31日

ブログを引っ越そうかな・・・

このブログを始めて6年半になるのですが前の記事で書いたように「ライブドアピクス(livedoor PICS)」が終わるのならライブドアから他のブログに引っ越そうかなと思っています
結構現在の「魔法の小箱」というデザインは気に入っていますし他のブログで見かけることが無いのもいいですね

でも記事を書く上で一番気に入っていたのはやはり「ライブドアピクス」で写真を簡単にアップできた点です・・・だからだらだらと長い記事になってしまうのでしょうが^^;

この「無料ブログ比較」というサイトを見るといろんなブログがありますね・・・私も「FC2」や「シーサーブログ」を試したことがありますが写真のアップは1枚づつしか出来ないので面倒なんです
「ヤフーブログ」や「楽天ブログ」も人気みたいですがこれらにはグーグルアドセンスが貼れないので論外・・・たとえ僅かな金額でも収入があるのは楽しいですし何よりアドセンスのアクセス数がシビアですから一番信用できると思えますからね(各ブログに付いているアクセス解析は全く信用できません^^;)

そんな中気になっているのが先月ちょっとした理由でBBIQから乗り換えた「ビッグローブ(BIGLOBE)」の「ウェブリブログ」というブログサービスです
一番の理由は「ウェブリアルバム」というのがあるのでそこから写真を一度にアップできるかもしれないからなんですが・・・どうなんでしょ?


ssiimm at 11:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: