2013年02月08日

「浜勝時津店」で「浜勝ランチ」

「オサダ時津店」に寄った後「浜勝長崎時津店」でランチを食べることにしました

浜勝01
道路沿いに並んでいた「ランチ690円」という幟に惹かれてやってきたのですが考えると「浜勝」もかなり久しぶりです

浜勝01-1
いつ以来だろと過去の記事を見ると2007年9月に「浜勝日並店」で食べたのが最後みたいだから何と5年以上も遠ざかっていたのですね(゜o゜)
子供が小さい頃は家族揃ってよく食べに入っていましたしこの時津店にも何度か来たことがあるのですが^^;

浜勝01-2
今はカキをアピールしているみたいですがやはりちょっと高いですね、今シーズン食べたカキフライ定食は賑町の「鍋幸」の650円と出島のAコープレストランでの600円ですもの^^;

浜勝02
この時津店は昨年リニューアルオープンしていましたが店内の印象がずっと良くなっていますね
入店したのは午後1時近かったのですが私達で満席になったみたいであとから入ってきた人たちが何組か並んでいましたから結構人気店みたいです

浜勝02-2
以前は壷に入って出てきた漬物も器に少しづつ出されてお代わりOKだそうです・・・ご飯も前はお櫃で出ていましたが最近は普通に茶碗ですね

浜勝02-4
女房は浜勝オリジナルのトンカツソースが好きなんだそうです

浜勝03
以前食べに来ていた頃はランチメニューなどは無かったのですがこの「お得な定食」に加えて

浜勝03-2
最近は「ランチ定食」もあるんですね・・・一番安いロースカツ+チキンカツの「浜勝ランチ」は690円ですから以前からすると考えられない価格です

浜勝04
私が頼んだのは「浜勝ランチ」690円ですが値段は安くてもやっぱり浜勝のは美味しいですね

浜勝04-2
チキンが苦手な女房は「ロースかつとオランダかつランチ」890円

浜勝04-3
オランダかつを1切れ貰いましたが懐かしい味です(^^)

浜勝05
カキフライも1個から注文できるんですね


ssiimm at 09:15│clip!長崎食べ歩き 

この記事へのコメント

1. Posted by みぅ   2013年02月09日 12:10
トンカツと言えば、時津のラーメン花月跡に、居抜き(?)で、『かつれつ食堂』とゆぅのがオープンするようです。

定食が各種は690円って書いてあった気がします。

チェーン店かなぁ?
よくわかりませんが(^^;

アメブロからYahoo!ブログに引っ越しました♪
2. Posted by 心づくし   2013年02月09日 22:34
みぅさん こんにちは 続けてのコメントありがとうございます(^^)/

> トンカツと言えば、時津のラーメン花月跡に、居抜き(?)で、『かつれつ食堂』とゆぅのがオープンするようです。
> チェーン店かなぁ?
> よくわかりませんが(^^;

かつれつ食堂なら○○うどんの系列で諫早の陸上競技場の駐車場にお店がありますね

> アメブロからYahoo!ブログに引っ越しました♪

あら!ブログをやっていらしたんですね(゜o゜)

3. Posted by みぅ   2013年02月10日 02:55
○○うどん系列ですか〜

さすが!!

心づくしサンにお訊きすれば
何かわかる気がしてました(*^^*)
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: