2012年12月31日

2012年最後は「味千ラーメン 長崎時津店」

時津を回っていっる途中でランチを食べることになり「ミスターマックス時津ショッピングセンター」の「味千ラーメン 長崎時津店」に寄りました

味千01
二人できたのは2年半振りになります・・・大晦日ということもあり店は満員で10分くらい待ちましたが小さな子供をつれた家族連れが目立っていました

味千01-3
店の前に「時津店限定」というセットメニューがありましたが私にはちょっと多すぎるような感じです

味千02
これが普通のメニューですがメインである「味千ラーメン」が550円というのは全国チェーンのラーメン店にしては安いと思いますね

味千02-2
先ほどの時津店限定以外にもラーメン+250円でいろんなセットがあるのでお客さんの多くはセットを頼む人が多いみたいでした

味千03-2
炒飯は二人で沸けるつもりで女房が頼んだ「味千ラーメン+炒飯」の「ラーメンセット」1,000円・・・「麺は美味しいのだけどスープが濃いので少ししか飲めない」そうです

味千03
私は若い頃によく飲んだ「美少年」の「火の国酒造」製の塩麹を使っているのに惹かれて期間限定の「塩豚骨ラーメン」600円

味千03-3
食べ終わった底に塩麹が残っていますね(^^)
味は見た目どおりあっさりしていて私的には味千ラーメンよりあっているような気がします・・・多分女房もこっちが良かったのじゃないかな?

味千02-3
ちゃんぽん・皿うどんまであるんですね

さてこれで2012年のブログもおしまいです・・・皆様ご訪問ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたします(^^)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: