2012年12月30日

夢彩都と出島ワーフ

先日「Aコープレストラン」に行ったついでに夢彩都と出島ワーフをちょっと見て回りました

夢彩都01
夢彩都の館内はお正月モードになっていました

夢彩都02
でも地下の催事場はまだお歳暮コーナー・・・でも思った以上に注文するお客さんがいました

夢彩都03
不二家のペコちゃんも着物姿です

夢彩都03-2
最近は福袋の予約販売というのをあちこちで見かけますがどうなんでしょ?

夢彩都04
この「ゆめキッズ」というベビー用品コーナーで久しぶりに目にしたのが「ミキハウス」・・・そういえば浜町アーケードのショップがなくなってかなりたちますが長崎市内では長崎浜屋くらいでしか見ないような気がします

出島ワーフ01
出島ワーフにも寄ってみました・・・相変わらず長崎港の景色はいいですね

出島ワーフ01-2
この「でじま朝市」の手前にある階段を上がり2階に行くと

出島ワーフ02
最近ときどき耳にする「ドラゴンワールド」というお店があります

出島ワーフ02-2
オープンしてまだ間もないのですが夜だけの営業なので入ったことはありませんが水槽では魚が泳いでいるし和食もあるのでしょうか・・・何せネットで検索しても「食べログ」や「ホットペッパー」にも紹介が無く内容は全くわかりません

そういえばここの場所には以前「kaname(かなめ)」というベストウェスタンプレミアホテルの「仁(かなめ)」が運営するバイキングのお店があったのですがオープンしてからそれほど経たないうちに閉店しちゃいましたね


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: