2012年12月28日

杉永かまぼこで「長崎おでん」の試食(^^)

先日から店の前を通るとお客さんが群がっているのが気になり稲佐橋近くの「杉永かまぼこ」に寄ってみました

杉永かまぼこ01-2
店の前に大きく「長崎おでん」の案内を掲げていましたがよく見ると普段は駐車場の場所がふさがれています

杉永かまぼこ01-3
中を覗くと駐車場の場所も臨時の販売所になっていて大勢の買物客がいました

杉永かまぼこ02
お店の入口ではなんと「長崎おでん」の試食会が行われていました・・・「長崎おでん」と「キムチおでん」の2種類を無料で振舞ってくれています

杉永かまぼこ02-2
「何個でもいいですよ」と太っ腹なサービス・・・女房の隣にいた女性は毎日来ているそうです

杉永かまぼこ02-3
「長崎おでん」をメインで大根のみ「キムチおでん」から戴きましたがさすがに美味しかったですね・・・中にはお持ち帰りをしているお客さんもいました

杉永かまぼこ03
さすがに工場の隣の直売店だけあって数多くのかまぼこが並んでいます

杉永かまぼこ03-2
最近名前が広まってきた「龍眼」や

杉永かまぼこ03-3
お正月には欠かせない「からしレンコン」もあります

杉永かまぼこ03-4
ちょっと変わったところでは「スモークサーモン巻」という新商品もありましたが試食を食べた限りだと「いわしロール」のほうが良かったですね^^;

杉永かまぼこ04
女房はばらを10個ほど買っただけですがほとんどの人が買物カゴいっぱいに購入していました


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: