2012年12月20日

アイポン・・滑石の「あきのぱん屋さん」

前回に引き続いてアイポンでパン屋さんの半額クーポンを購入したので滑石に行ってきました

あきのパン01
場所は滑石トンネルを抜けたところで「ドラッグストア モリ鳴見店」の手前にありましたから住所は鳴見町なんですね

あきのパン01-2
雨が降るとパンが100円になるみたいです

あきのパン02
午後から行ったので数は少なくなっていましたが全部のパンが1個づつ袋に入っているのはいいですね
お店のコンセプトは「高級志向に走らない駄菓子パン」だそうですがたしかにごく普通のアンパンや惣菜パンがメインで懐かしい感じがします

あきのパン03
購入したのはこれだけです・・・いつものことですが気づいた時には全部家族に食べられていて私の口には入りませんでした(T_T)



ssiimm at 10:46│clip!お買い物 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: