2012年11月14日

何となくノスタルジー

moriに久しぶりに会って昔の話をしていると、なんだか無性に昔のことが思い出されて・・・そういえば8年前に東京に行った時に昔の仲間と会ったり懐かしい場所を歩いたりしましたっけ(まだブログを書く前の話です)

東京02
ここはどこなんでしょう・・・私が学生時代の雰囲気は皆無です

東京01
近くの学生街は以前のまま、といっても8年前ですから今はどうなっているのやら・・・「アミ」は今でも健在みたいです

東京01-2
たしか「いもや」は名前が変わったとか・・・

東京01-3
「神田伯剌西爾」も懐かしいですね

東京01-4
「キッチンジロー」「キッチン南海」など「キッチン」の名前が付いたお店がいろいろありましたが一番食べたのは「キッチンカロリー」の「カロリーランチ」か「キッチンおとぼけ」の「おとぼけランチ」でしょうか

東京03

東京03-2
何と歌舞伎役者の子供が一人混ざっています

東京03-3
machikoは昔よりスリムじゃねぇ?現在は全員「アラカン」・・・

東京03-5
松王丸と弁天小僧のツーショット・・・松王丸の奥さんはリエちゃんだっけ?

酔っているので昔の写真を引っ張り出しましたがこれも明日には削除するかも・・・


ssiimm at 00:42│clip!ノスタルジー 

この記事へのコメント

1. Posted by 魔血呼   2012年11月14日 07:40
ぎゃー懐かしい!
8年前でも既におっさんおばちゃんだねえ。自分で自分は見れないもんね。時は残酷、かあ。
ま、そのうち好々爺と好々婆で集まりましょう。枯れているか脂ぎっているかは知らんが(*^_^*)
2. Posted by 栂四   2012年11月14日 21:09
心ずくしさん 今晩は!

”時は残酷”?
私には”人生いろいろ経験し、
皆さんいい顔してるな〜”と思うばかりです。
話は変わりますが、11月18日の北陽台との一戦は去年の悔しい思いが思いだされ絶対に雪辱したいですね!
共に応援しましょう。
3. Posted by 心づくし   2012年11月17日 11:38
魔血呼さん こんにちは(^^)/

> ぎゃー懐かしい!
> 8年前でも既におっさんおばちゃんだねえ。自分で自分は見れないもんね。時は残酷、かあ。
> ま、そのうち好々爺と好々婆で集まりましょう。枯れているか脂ぎっているかは知らんが(*^_^*)

「時は残酷」のフレーズは誤解されそうなので削除しました(^o^)
そうねぇ、年金でも貰うようになったら時間的にも余裕が出来るから東京にでも行こうかな(^^)
4. Posted by 心づくし   2012年11月17日 11:39
栂四さん こんにちは(^^)/

> 話は変わりますが、11月18日の北陽台との一戦は去年の悔しい思いが思いだされ絶対に雪辱したいですね!
> 共に応援しましょう。

いよいよ明日に迫りましたね(^^)
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: