2012年10月28日

「牛右衛門 メルクス長崎店」で日替りランチ

前の記事に続いて「ファミレス」です・・・実際に食べたのは2週間ほど間がありますけど何故かファミレスの記事は遅れがちなんですよね

牛右衛門04
たまたまこの日も木曜日でしたが「牛右衛門 メルクス長崎店」はマックスバリューが「木曜市」ミスターマックスがチラシ初日ということでお客さんが多く駐車場もいっぱいでした

牛右衛門01
「ジョイフル」に比べると「牛右衛門」で食べることが多いですね、やはりメニューにある「レモンステーキ」が気に入っているせいもありますね・・・でもよく来ている気がしますが前回は今年の2月、夏の楽しみである「生ビール半額」期間中は来れませんでした

牛右衛門02
新聞のチラシにこの「和牛ハンバーグフェア」の案内があり「200円引き」のクーポンが付いていたので来たのですが、クーポン付きチラシは久しぶりですね・・・だから牛右衛門も久しぶりなんでしょう^^;

牛右衛門03
このところ「レモンステーキ」を食べることが多かったのですがこの日は久しぶりに日替りランチ「豚肉とイカフライ」を注文しましたがクーポンのおかげで580円→380円ですからかなりお得ですね

クーポンは別にしてもやはり「ジョイフル」と比べるとスープやサラダが付いているので見た目がいいですね、これにコーヒーが付くともっといいのですが・・・以前は会計時に「無料コーヒー券」を貰っていたのですがドリンクバーが導入されてから無くなったのは残念です


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: