2012年10月27日

ファミリーレストラン「ジョイフル」は久しぶり

先日久しぶりに立岩町にある「ジョイフル長崎立岩店」でランチを食べました

ジョイフル01
子供が小さい頃はよく来ていたのですが最近はほとんど利用していませんね、ブログを見ると女房と来たのは4年振りみたいです・・・もっとも私一人で街歩きをしている時にはとにかく安いので何度か入ったことがありますがそれでも2〜3年ぶりでしょう

ジョイフル02
日替りランチが399円ですから安さでは群を抜いていますね

ジョイフル02-2
「ジョイフル」が力を入れているハンバーグもライスがセットで399〜699円です

ジョイフル02-3
日替りランチの和食バージョン(?)である「昼膳」は499円・・・この日は木曜日だったのでこの焼きさばが入った「昼膳」を食べようかなとも思ったのですが

ジョイフル03-3
結局日替りランチの「トマトハンバーグ&チキンステーキ」399円にしました・・・ハンバーグは以前よりは美味しくなっていますね

ジョイフル03
チキンが駄目な女房は「チーズハンバーグ」499円

ジョイフル03-2
女房いわく「ここのパンは美味しい」とのことです

昼食を食べ損ねた場合などは手軽に安く済ますことが出来るので便利ですよね


ssiimm at 10:15│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: