2012年10月23日

時津のコスモスとマックスバリュ

「スシロー道ノ尾店」で昼食を食べた後、女房が「テレビで放送していた時津のコスモスを見たい」というので時津まで足を伸ばすことにしました

時津のコスモス01-2
コメリ時津店のちょっと先、旧道と日並バイパスの交差点手前にあります

時津のコスモス01-3
広い敷地内に咲くコスモスは見事です

時津のコスモス01
このコスモス畑は個人でやられているそうですが驚きですね

時津のコスモス02
残念ながら満開の時期を少し過ぎていますがまだまだきれいです・・・見ごろは今週末くらいまでかな

マックスバリュー時津01
先日「時津じゃ来ることもないでしょう」と書いたばかりのマックスバリュ時津店に寄ってみました^^;

マックスバリュー時津02
女房お気に入りの「焼き芋」も販売しています・・・当然購入していました

マックスバリュー時津02-2
ここの目玉はお惣菜の量り売り・・・1g1円という価格でいろんなものを販売しています

マックスバリュー時津02-3
パックに詰めて秤に載せると料金が出る仕組みですが、大きなパックだけでなくお弁当などに入れる小さなプラカップも置いてあるのでそれに入れて購入するとそのまま弁当に使えるようになっています

マックスバリュー時津03
弁当売り場ががらがらでしたが、なるほどこれで298円なら人気でしょうね

この日並バイパス沿いには「コメリ」「ナフコ」がありますが先日は「スポーツデポ」も出来て今回が食料品の「マックスバリュ」とお店がいろいろ増えていますが、その全ての店に競合する「オサダ」は大変でしょうね


楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: