2012年10月11日

「アウトレイジ ビヨンド」を観てきました

数年前までは年間2〜30本の映画を見ていたのにここ数年はホント見なくなりましたね、この前見たのが今年2月の「ALWAYS三丁目の夕日'64」ですから半年以上も見ていませんでした。
最近映画はTOHOシネマズ長崎で見ることが多いのですがこの「アウトレイジ ビヨンド」は上映していないので久しぶりに「ユナイテッドシネマ長崎」で見ましたがこちらは昨年2月の「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」以来です^^;

最近見ることが少なくなりましたが「ナルニア国」「パイレーツ・オブ・カビリアン」「三丁目の夕日」など気に入ったシリーズものと三谷幸喜監督の作品、それに北野武監督の作品は必ず見ています・・・やはり見ていて面白いですものね

poster
このアウトレイジ ビヨンド」も前作の「アウトレイジ」が予想以上に面白かったので見にきた訳ですが・・・やっぱり面白かったですね。
相変わらずの豪華キャストでしたが前作ではいい感じだった石原役の加瀬亮さんはちょっとアップアップみたいな・・・やっぱり若頭の器じゃなかったのかな(^^)

関西やくざ幹部役の塩見 三省さんはそれほど見たことが無いので凄く迫力がありましたが西田敏行さんはどうしてもコミカルな役が多いので強面役でも「本当はいい人」という感じがしてしまいます^^;

今度は映画をどんな形で終わらせるのかが見ている途中で気になりましたがラストシーンはちょっと意表を衝かれましたね・・・ある程度想像はしていましたがまさかKさんがKさんを殺すとは思っていませんでした



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: