2012年09月17日

「博多麺王フレスポ福田店」で半額ラーメン

先日は神浦から市内に向かう途中のフレスポ福田前で「ラーメン半額」の看板を発見!ちょうど昼時だったので食べることにしました

麺王01
だいたい2年に1度くらいの割合で来ているのですがいつも半額セールの時ですね^^;

麺王02
それというのも普段が580円というのはちょっと高いと思いますもの・・・同じチェーンでもこちらのブログで紹介している福岡のお店はラーメン480円で替玉が100円になっています

麺王03
女房と二人でラーメン290円x2、餃子330円x1、それと私が替玉130円x1ですから合計1,030円でした
何だか来るたびに味が変わっているような気がしますが気のせいかな?


ssiimm at 10:29│clip!長崎食べ歩き 

この記事へのコメント

1. Posted by まっぴら   2012年09月18日 09:25
こんにちは

福田の麺王へは約2年弱、週に1〜2度通っていますけど
味のバラツキが最大の特徴だとさえ思っていますw
日によって・作る人によって、また、チャーシューの出来具合なんてその最たるものですw

浜の町界隈で餃子・半チャーハンのセットが750円程度で済む他店があることを考えると、フレスポのテナント料がかなり高いのでは?と考えています。
戸町店は「お昼は半チャーハン100円」とかやっていますし。

2. Posted by 心づくし   2012年09月18日 11:33
まっぴらさん こんにちは(^^)/
>
> 福田の麺王へは約2年弱、週に1〜2度通っていますけど
> 味のバラツキが最大の特徴だとさえ思っていますw
> 日によって・作る人によって、また、チャーシューの出来具合なんてその最たるものですw

やはり味が変わっていましたか^^;

> 浜の町界隈で餃子・半チャーハンのセットが750円程度で済む他店があることを考えると、フレスポのテナント料がかなり高いのでは?と考えています。
> 戸町店は「お昼は半チャーハン100円」とかやっていますし。

フレスポ以外の長崎のお店も普段はラーメン580円ですから長崎では高く設定しているみたいですね
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: