2012年09月06日

「スシロー道ノ尾店」と「松屋時津店」のオープン

何気に今朝の新聞チラシを見ていると「スシロー長崎道ノ尾店」がオープン間近みたいでオープニングスタッフの募集をしていました

スシロー
市内から行くと道の尾交差点を長与方面に向かい「ジョイフルサン道の尾店」のちょっと先、以前マツフジモーターズがあった場所に10月上旬にオープンするみたいです・・・この場所はてっきり高田郷かと思ったら長崎市赤迫3丁目なんですね
そういえば以前大村でもスシロー大村幸町店が建設中でしたがどうなったのかHPで調べると・・・8/1にプレオープンで8/8からグランドオープンしていたんですね、やはり大村の情報には疎いです^^;

一方ジャスコ時津店の隣には「松屋長崎時津店」が建設中でしたがこちらもHPを見ると9/15の午前10時にオープンするそうです

どちらのお店も業界トップクラスの全国チェーンですから近くに行ったらネタ作りに一度は寄ってみるでしょうね


ssiimm at 11:01│clip!ニュースな話 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: